お知らせ

間取り図で見る!暮らしやすい「キッチンまわりの動線」②

こんにちは!イワイホームです。

1日の中でも過ごす時間が多いキッチンだからこそ、使い勝手が良く居心地の良い場所にしたいものですね。

そこで今回は、家事がラクになるキッチンまわりの動線を弊社モデルハウスの間取り図で見ていきたいと思います!

◆大容量パントリーと勝手口のあるストレスフリーな家事動線!
~「花立6丁目2号地」モデルハウス~

お料理中に食材やラップなどの消耗品が足りなくなることはよくありますが、そんなときにパントリーがすぐ近くにあるととっても便利。

こちらのモデルハウスは、キッチンのすぐ横にパントリーを設置しました。収納したストック食材や消耗品、調理家電などを、お料理中もパッと取りに行くことができます。

もちろんお片付けも手早くできるので、キッチンはいつもスッキリした状態に。
リビングから見えにくい間取りのため、生活感が出にくいのも嬉しいポイントです。

また、パントリーに勝手口も設けたため、買い物後の食材等の運び込みもスムーズ。勝手口を開ければ即、収納!
玄関~リビング~パントリーの長い動線で重い荷物を運ぶ必要がありません。その上、勝手口と駐車場も近く、さらにストレスフリーです!

「花立6丁目2号地」モデルハウスのキッチンまわりの動線はいかがでしたか?
ぜひ、お家づくりの参考にしてみてください。
実物を見てみたいという方はモデルハウスへ♪

「花立6丁目2号地」モデルハウスの詳しい情報やご見学予約はこちらから↓
https://www.iwaihome.jp/modelhouse/hanatate6-2/

◎お問い合わせはこちらまで↓
イワイホーム/096-385-0110(電話受付時間/10:00〜18:00)