お知らせ

子どもの成長に合わせて変わる家
≪シーズンテラス出水Ⅱモデルハウス≫

こんにちは!イワイホームです。

今回は、当社分譲地「シーズンテラス出水Ⅱ」のモデルハウスの見どころをご紹介します。

外観はとってもスタイリッシュ。ツートンカラーで縦のラインが印象的なすっきりとしたデザインになっています。

独立型キッチンでお料理に集中!

無駄を省き、必要なものをギュッと詰め込んだこちらのお家は、キッチンや収納、浴室などの設備も充実しています。

キッチンは音や匂いがリビングなどに広がりにくく、お料理に集中できる独立型。独立型は周りに壁が多いため、収納が作りやすいというメリットもあります。

出入り口の他に、ダイニング側に開口部を設けているので配膳や片付けがスムーズ。
キッチンの広さも十分にあり作業がはかどりそうです。

キッチンの隣のリビングは高窓を採用し、外からの視線などを気にせず、ゆったりくつろげる空間になっています。

こちらは2階主寝室の大容量ウォークインクローゼット。
衣類はもちろん、季節物や掃除機等も収納できるため、寝室はいつもすっきりした状態を保てます。

お子さまの成長に合わせて間取りも変化

大人のそばを離れなかった子どもたちも、いつの間にか子どもたちだけで遊べるようになり、そのうち一人で過ごす時間が多くなってきます。

そんな子どもたちの成長に合わせて間取りを変更できるのが、当モデルハウスの子ども部屋。

小さい頃は仕切りなしで広いスペースでのびのび遊び、成長したら仕切りをつくり個室として使用。個室にした時のため、あらかじめドアとクローゼットを2つずつ設置しています。

長い間、快適に暮らすためには、将来を見据え柔軟性のある間取りにすることが大切ですね。

ご興味を持たれた方は、ぜひモデルハウスへ。コロナ対策も万全にしてお待ちしています♪

◎こちらでもご紹介しています↓
https://www.iwaihome.jp/modelhouse/st-izumi-2/

◎モデルハウス見学予約はこちらから↓(シーズンテラス出水Ⅱ 2号地)
https://www.iwaihome.jp/reserve/

◎お問い合わせはこちらまで↓
イワイホーム/096-385-0110(電話受付時間/10:00〜18:00)