お知らせ

雨の日だってアウトドア!おうち時間を満喫できる家

こんにちは!イワイホームです。

そろそろ、鬱陶しい梅雨の季節。
お子さまがいらっしゃるお家庭では、外に遊びに行けないし、家の中だけでは物足りない、元気があり余ってしまう…なんてことも多いですよね。

そんな時も中庭があれば、雨の日だって楽しくアクティブに過ごせます!

お部屋にたっぷりの陽ざしを取り込める中庭は、お子さまの遊び場に最適なスペース。

少々の雨ならタープやテントを張って“おうちキャンプ”ができますし、濡れたり汚れたりしてもすぐ浴室に直行できます。

小さなお子さまがいらっしゃるご家庭ほど、中庭を利用したアウトドアは手軽に楽しめてオススメです!

こちらは、シンプル清水ヶ丘に4月にオープンしたばかりの新モデルハウスです。
タイル敷きの中庭をLDKと洋室がコの字型に囲んだつくりです。

こちらも少々の雨ならタープやテントを張ってアウトドアを楽しめますし、タイル敷きのため泥んこになりにくいのも魅力です。

雨の日のアウトドア。雨粒がテントをたたく音も、お子さまにとって貴重な体験になるのではないでしょうか♪


◎シンプル清水ヶ丘モデルハウスはこちらでもご紹介しています。見学予約はこちらから↓
https://www.iwaihome.jp/event220411_s-shimizugaoka/

◎お問い合わせはこちらまで↓
イワイホーム/096-385-0110(電話受付時間/10:00〜18:00)