お知らせ

プライバシーを守りながら、陽光&開放感たっぷり!
≪御領5丁目モデルハウス≫

こんにちは!イワイホームです。

少しずつ春の足音が聞こえてくる季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

さて今回は、イワイハートフルタウン御領5丁目の当社モデルハウスの見どころをご紹介したいと思います。

 

明るさ×プライバシー。どっちもほしい方にオススメ!

「開放的で明るいおうちに住みたい、でも窓からの視線が気になるし、小さな子どもがいるから防犯面も心配…」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな不安を抱えている方におすすめなのが、こちらのプラン。外壁には大きな窓をつけず、吹き抜けから外の光を取り込むことで明るいLDKを実現しています。

その上、リビングに面したウッドデッキからも光がたっぷり入るため、開放感も明るさもさらにアップします。ちなみにウッドデッキも外からの視線を遮る作りなのでプライバシー面も安心です。

また、LDには床暖房をつけているため冬場もぬくぬく。小さなお子さまがいると床にペタッと座っていっしょに遊ぶことも多いと思いますが、そんな時も快適なんです。

 

大容量ファミリークローゼットでリビングがすっきり!

LDKの奥には約4帖のファミリークローゼットを設けました。これだけ収納量があれば、ファンヒーターなどの季節ものやお掃除道具はもちろん、お子さまのおもちゃや日用品のストックなども収納できてリビングがスッキリ片付きます。

また、上着やバッグ類などを収納しておけば、外出の際もラクラク。2階のお部屋に取りに行く手間がなくサッと出かけられますね。

いかがでしたか?まだまだ見どころがたくさんありますので、ご興味を持たれた方は、ぜひモデルハウスに。コロナ対策も万全にしてお待ちしています♪

 

◎こちらでもご紹介しています↓
https://www.iwaihome.jp/modelhouse/goryo5

◎モデルハウス見学予約はこちらから↓
https://www.iwaihome.jp/reserve/

◎お問い合わせはこちらまで↓
イワイホーム/096-385-0110(電話受付時間/10:00〜18:00)