お知らせ

花粉に悩まされる季節になりました

おはようございます。営業部の伊賀です。

4月も半分が過ぎようとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

晴れた日は花粉が飛び交い、花粉症を持っている方にとって大変な時期ではないかと思います。

昨年の熊本地震から一年が経とうとしています。

まだまだ完全な復興とまではいきませんが、徐々に元通りの姿に戻っていく様子を眺めていると元気になりますね。

熊本の復興が一日でも早くできるよう弊社としても全力で取り組んでいきたいと思います。

 

さて、話は変わりますが、本日モデルハウス販売会を実施します。

場所は東区長嶺東と北区清水東、菊陽町武蔵ヶ丘北の3会場です。

どのモデルハウスも弊社お奨めのモデルハウスとなっています。とても素敵なモデルハウスですので、

お気軽にお越しください。

また、弊社の創立30周年記念第一弾として本日より鹿児島県出水市武本に分譲地をオープンしました。

閑静な住宅街の中にある分譲地で、教育機関や買い物施設など周囲にはお店も点在しています。

鹿児島県出水市でスローライフを過ごしてみませんか?

現地には弊社スタッフがおりますので、お気軽に足をお運び頂ければと思います。

 

市内中心部では「きてくだ祭」が開催されています。

弊社も野村万蔵さんの狂言会に特別協賛を行っております。

ご家族で楽しめる内容になっていることと思いますので、そちらへも遊びに来て頂くと幸いです。

 

20170414205941_00002 20170414205941_00001