キッチンのいまどき。
設計課の住永です。
みなさま、ミラノサローネをご存知でしょうか。
正式には「ミラノサローネ国際家具見本市」と言い、今年は世界から1841社が出展、6日間で
43万人を超える来場があったそうです。
そのなかでも、気になるのは隔年開催の「キッチン・バス見本市」。
そこで日本の企業がミラノサローネ・アワード(もっとも優れた出展社を表彰するもの)を受賞したとのことです。
ただ規模が大きすぎて身近にはかんじられませんね。笑
最近のキッチンメーカー、ぞくぞくと新商品を展開させています。
CMで見るアレや、先日発表があったものは今年の9月から。こちらは弊社で使用させていただいるシリーズの
後継品なので、どういった形にするか今後検討していく予定です。
そしてこちらのKKT展示場のキッチンもCMで見るアレなんです。
いまどきのキッチン、ぜひ展示場で体感してみてください。