お知らせ

「アクアドーム南団地」販売会!!

こんにちは、総務部の井です。

ようやく秋めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

日ごとに寒さが増しますので、お体に気を付けて下さい。

さて、本日と明日(12日と13日)で、アクアドームの近くにできた新分譲地、

「ハートフルタウン アクアドーム南団地」の販売会を行っております。

img_3293

全7区画は、全て60坪以上の広々とした敷地で、陽当たりも良好です。

また、学校や買い物施設など商業施設も充実しており、生活環境は抜群です。

新築ご計画中の皆さま、この週末は現地にてお待ちしております。

20161004130431_00001

詳しい内容は、弊社のホームページにも記載しておりますので、ご確認下さいませ。

HPはこちら→http://www.iwaihome.jp/

現地周辺には、こちらの看板を設置しております。

img_3298

ご来場の際は、こちらの看板を目印にしてお越し下さいませ。

皆さまご来場を心よりお待ちしております。

 

(問い合わせ先)090-9599-4287

(カーナビ検索)熊本市南区護藤町小藤1326番付近