熊本市東区モデルハウス見学会

イベント概要

開催日
2019年6月15日(土)~6月16日(日)、6月22日(土)~6月23日(日)
開催時間
10:00~18:00
イベント会場

プライバシーを大切にしたモデルハウスを見に来ませんか?

「外からの視線を気にしない、明るい家が欲しい」「東区で家を建てたい」
そんな皆様の願いを叶えられる見学会を開催します。マイホーム計画や土地探しのご相談もお気軽にお聞かせください。

東区のおすすめ土地情報

ハートフルタウン御領5丁目
東バイパスや第一空港線が近くに通っているので、熊本市内や菊池・阿蘇方面へのアクセスも便利!お買い物も車で10分圏内にロッキー、サンピアン、スーパーキッドなどが充実。歩いてすぐには、おいしくて安い「どんじゅう」もありますよ!学校区は託麻西小学校、東部中学校になります。お買い物もお出かけにも便利な環境が揃っています。
シンプルスクエア ながみね広畑ゴルフ跡
長嶺の農免道路から入ってすぐの、20区画の大型分譲地。団地内の道路は自然なカーブを付け、車のスピードが出過ぎないようになっています。小さいお子様がいるご家族にも優しい分譲地です。マックスバリュー、セブンイレブン、シュロアモールにも近く、日々のお買いもにも便利な立地です。

モデルハウスの見どころ

御領5丁目モデルハウス

  1. プライバシーを確保した設計

    南側に大きな窓があれば、日当たりもよく明るいお部屋作りができまよね。ただし外からの視線が気になるもの。。。『日当たりも欲しいけど、外からの視線は遮りたい』そんなお悩みを解消した設計で建てたモデルハウスです。

  2. シンプルで飽きのこないデザイン

    白系でシンプルにまとめた外観。室内も飽きのこないようにシンプルナチュラルなテイストでまとめています。

シンプルスクエアモデルハウス

もうすぐ完成予定!異なる2タイプのモデルハウス

  1. 数寄屋モデルハウス

    茶室建築の要素を取り入れた和の家。四季を感じられる工夫や細かいところにまで気を配った繊細な造りが魅力です。伝統的な部分も残しながら、現代のライフスタイルにもあったモダンな造りとなっています。完成は夏ごろ予定していますが、ご希望があれば建築中の様子もご覧いただけます。

  2. シンプルノートモデルハウス熊本初登場

    熊本初登場のシンプルノートのモデルハウス。家族が幸せに暮らせる住まい。経済的で、安心でき、キレイで快適な生活を可能にします。不可能であるとされていた「5つの問題」を、「5つの共存」に変えた新しいカタチの住宅。

    • かっこいい ≠ 住みにくい
    • デザイナーズ住宅 ≠ 高い
    • 解放感 ≠ 外からの視線
    • 子育て ≠ 散らかる
    • 日当たりの悪い土地 ≠ 暗い

    シンプルノートの詳しい内容はコチラ

    完成は夏ごろ予定していますが、ご希望があれば建築中の様子もご覧いただけます。

お問い合わせ

お問い合わせ内容[必須]
お名前(漢字)[必須]
お名前(カナ)[必須]
メールアドレス[必須]
メールアドレス(確認)[必須]
ご住所
電話番号
- -
お問い合わせ内容[必須]